What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
北欧Music Night 2011
みなさん風邪は引いてませんか?なんて前の投稿でKingさん言ってましたけど
Tattsunは見事風邪を引きました(涙)寒くなってるので本当に気をつけて下さいね!!

さてTattsunは先週金曜日に代官山UNITで行われた
「北欧Music Night 2011」に遊びに行ってきました。
北欧の新鋭4バンドが¥4000ちょっとで観れるというお得イベントだったんですけど
僕のお目当てはCasioKidsでした。


まぁCasiokids最高でしたね!!!
去年リリースの1stを聴いた時からずっと観たかったんですけど
まぁ、心温まる音と摩訶不思議なビートとお客の一体感が
何ともいえない盛り上がりを生み出してました。

コレ観てもらったらきっと雰囲気伝わるんじゃないかと思います。



この曲はボーカルがない曲なんですけど
なんか自然と盛り上がるんですよね。
どうです、ちょっとは虜になりましたか(笑)

後の3バンドもよかったんですけど
LCMDFはちょっとCDの方が良かったかななんて思っちゃいました。
なんていうんだろう、音の厚みがなかったように感じたんですよね。
音的にはすごい面白いものを感じるだけに残念でした。

ただこういうイベントはこれからも続けて行って欲しいなと思います。
どうしても少し売れないと来日できないような実情を感じるますからね。


あとTattsun、来週のDelaney,来月のHere To You!!!などを含めて年内にあと5回DJする予定です。またTwitterやブログで告知させて下さいね!


今日は最後に先日Rock Actionで衝撃のライブを見せてくれた
Mop Of Headの「Retronix Symphony」を
攻撃的なビートに畳み掛ける音の厚み、このバンドは売れますね。


[PR]
by heretoyou | 2011-11-17 18:32 | Tattsun
<< dancefloor Delaney 27th Pa... >>


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧