人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
いよいよ今週末はShimokitazawa SOUND CRUISING
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週末は天気が良かったにも関わらず今週に入って天気がまた悪くなってきたりとよくわからない気候が続きますね!

この間、代々木公園でやってるタイフェスに初めていったけど気持ち良かったです。もうすぐ夏が近づいてきましたけど夏フェスの前に春フェスにJUKEBOX CrewでDJします。

このShimokitazawa SOUND CRUISINGはJUKEBOXのオーガナイザーの河西君が主催をしているんです。僕自身構想の段階からいくつか相談されていたのでこういった感じで形になってくるといろいろ思うものが沢山あります。

詳しくはホームページにもある彼のコメントからわかると思います。

『とことん遊ぶ』これがShimokitazawa SOUND CRUISINGのコンセプトです。

全国各地で様々な野外フェスティバル、イベントが盛り上がる中、
果たして僕らの日常に音楽が密着した文化として根付いているでしょうか?
カラオケに行く、遊園地に行く、居酒屋に行く。
同じぐらいにラフにライブハウスでありクラブに遊びに行ける、日常の延長線上のエンターテイメントとして提示したい、
そんな思いで開催を決めました。

開催を決めた時から3つの事に意識をしていました。

①より身近な街での開催
②1万円あれば十分遊べる価格設定
③かっこいいパーティーをする

①はすぐに決まりました。これほど音楽と密着した街もなかなかないと思います。
②は様々な問題もありましたがとても多くの協力者のおかげでなんとか現在の価格設定まで下げました。
僕は音楽を生業としている人間ではないのでこのパーティーで儲ける必要がありません。
その分より多くの人にふらっと来て音楽を聴いて踊ってお酒を呑んで遊んでくれたら良いなと思います。
③も出演頂く方々を見てもらえば分かるように自信をもって薦められる本当に素晴らしい方々に参加して頂いております。

とにかく僕は音楽が好きだしパーティーが大好きです。
音楽に救われた事もあればライブハウスやクラブで学んだ事も沢山あります。

そんな素敵な「遊び場」を多くの人達と共有出来たら、またそんな「遊び場」が
よりパブリックなカルチャーとして根付く一助になれればと思います。

僕は今死ぬ気で遊んでます。

Shimokitazawa SOUND CRUISING主催/実行委員長 河西 究


是非皆さん遊びに来てくださいー。

いよいよ今週末はShimokitazawa SOUND CRUISING_d0200276_16374970.jpg


Shimokitazawa SOUND CRUISING
2012.5.19(SAT)DAYTIME(17:00START)NIGHT TIME(22:30START)
使用会場:GARDEN / ReG / THREE / BASEMENT BAR / DAISY BAR / FEVER / ERA/art ReG Café / fu-chi-ku-chi / altoto


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

チケット:
DAY-NIGHT
通し券 共通 5000円
DAY TIME
前売 3500円
当日 4000円
NIGHT TIME
前売 3000円
当日 3500円

前売チケット一般発売:04月14日(土)
<各プレイガイドにて発売>

●チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード:DAYTIME・NIGHTTIME 161-616 / 通し券 780-153)
●ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード:DAYTIME・NIGHTTIME 78469 / 通し券 78470)
●e+(イープラス)※通し券の販売終了致しました。
●岩盤(店頭のみ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
※完全入れ替え制。
チケットはすべて税込・入場の際、別途1ドリンク¥500となります。
出演者の変更等によるチケットの払い戻しは行いません。
チケットは会場にてリストバンドと交換します。
リストバンド提示で各会場出入り自由になります。

NIGHT TIME は20歳未満入場不可、入場の際に写真付き身分証明が必要となります。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
※その他、出演アーティスト情報やタイムテーブルなどはこちらのオフィシャルホームページをご覧下さい。
http://soundcruising.jp/
by heretoyou | 2012-05-15 16:51 | 未分類
<< よく聴いている音楽と次回のHe... Pop Comes Up-CO... >>


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧