What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
カテゴリ:KING( 70 )
アニバーサリー一夜明けてからのKAORU-CHAN★dream!
昨日のHere To You!!!のアニバーサリーに来てくれた皆さんありがとうございます!!!

素晴らしいライブを披露してくれたヒサシ the Kidさん、熟練のプレイで皆さんを楽しませてくれた大沢睦生さん、TADASHI HARAさんありがとうございました。後日、恒例ではありますがこのBlogで写真を掲載したいと思いますのでよろしくお願いします。

来年以降も素晴らしいゲストDJ陣やライブアクトだけにとどまらず様々な仕掛けをメンバー一同考えているので今後ともごひいきにしてくださいー。

そして僕らHere To You!!!Crewがこんな嬉しいお誘いを横浜の大先輩WSZ80さんから受けました。平日だけど一番気になるパーティーと噂されるあの男の人主催のあのパーティーです!!!!

KAORU-CHAN★dream!

d0200276_1514343.jpg



【KAORU-CHAN★dream!】
12月19日(月) @clubasia
17:40-23:00
Adv:2000yen(D別) / Door:2500yen(D別)
☆ドラム・スティックを持参の方は1500yen(D別)で入場可能☆


[Live]
Jon Lemmon(fromニュージーランド)
FRIENDS
ハヤシムネマサ(PENPALS ACOUSTIC SET)with KAORU-CHAN
ヒサシ the KID(THE BEACHES) feat. KAORU-CHAN
TBA YONE×Pills KAZATO×KAORU-CHAN dreams!!
潮田 雄一(QUATTRO)×Mr.MATSUI feat.KAORU-CHAN

[Opening Act]
VENI VIDI VICIOUS

[DJ]
LEF!!!CREW!!!
佐藤彰(Last Monday/東京ロンドン化計画)
KENTA HIRANO(Love Action)
タイラダイスケ(FREE THROW)
Here To You!!! Crew(KING/TATTSUN/石橋遼一郎)
TIM(Alternative Current)
Ayano
METHYL(TWEE GRRRLS CLUB)
...and more!!


Food:
みやん軒

前売りチケット予約をご希望のかたは
yagihashi@clubasia.jp宛てに
お名前とご希望枚数をお知らせください。

INFO:
clubasia 03-5458-2554


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

憂鬱な月曜日をぶっとばす。豪華メンツでお送りするこのパーティーで僕らもDJします。ニュージーランドからのJon Lemmonがかなり気になるところの上、VENI VIDI VICIOUSがオープニングアクトとまあ凄いラインナップでお送りします。

個人的にはQUATTROの潮田さんのバンドセットのソロが気になります。

この日はHere To You!!!からKING,TATTSUN,石橋の3人でやります!!!是非遊び来て下さいー。

最後にオープニングアクトを務めるVENI VIDI VICIOUSの代表曲から1曲

Good Days (PV)

[PR]
by heretoyou | 2011-12-18 15:02 | KING
Here To You!!! -1st Aniversarry-
【12月17日までこちらのポストが一番上になっています】

本格的に冬が到来してきて寒くなり街もクリスマスの装飾などされたりしてきて、だんだん年末な雰囲気になってきましたね。
みなさん風邪には注意してこのパーティーシーズンを楽しんで下さい!!!!

去年の冬に始まった僕らのパーティーHereToYou!!!もいよいよ1周年を迎えます。

今回はアニバーサリーにふさわしいスペシャルゲストDJとして今年18年目を迎えたFreak AffairのレジデントDJであり野外パーティーWillyやRock in Rollingstoneの月1レギュラーパーティーTrigger Happyなどで活躍されている大沢睦生さん!ROGER YAMAHA氏などを新宿OTOで第2土曜日に開催されているCiからTADASHI HARAさん!
更にスペシャルライブアクトとして現在ロングバケーション中でDisco、New Wave、Reggae、Punk など、あらゆるジャンルを飲み込んだ Rock でフロアのオーディエンスを Dance People に変えるバンドTHE BEACHESのフロントマン、ヒサシ the KIDさんの弾き語りライブを迎えます。


是非、みなさん来てくださいー!!!!


Here To You!!! -1st Aniversarry-

d0200276_1175980.jpg

d0200276_1183522.jpg


Here To You!!! -1st Aniversarry-

日時:12月17日(土)17:00~23:00
場所:渋谷soul smooth cafe
住所:東京都渋谷区宇田川町32-6長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/blog/
チャージ:
前売/フライヤー持参¥1,500(1drink付)
当日/¥2,000(1drink付)
※来場者全員にメンバー製作のMixもしくはSelect CDを1枚プレゼント

※上記のフライヤーどちらを持参していただいても¥1500(1D付)になります。
※今回は通常の18時スタートではなく17時スタートになりますので注意してください!

Special Guest Live:
ヒサシ the KID (THE BEACHES)

http://www.myspace.com/comeonthebeaches

Special Guest DJ:
大沢睦生(Freak Affair/Willy/Trigger Happy)
http://www.freakaffair.com/
TADASHI HARA(Ci)


DJ:
KING(JUKEBOX)
TATTSUN(it’s you)
石橋遼一朗(The Quandata/ MdL)
ヨダダイスケ
Am_u> (HaV A NoiZe DaY/CONNECTED)

VJ:shige(Shibuya Tribal Session/JUKEBOX)

STAFF:ゆやまわかこ(dancefloor)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
What's Here To You!?

Here To Youは偶数月に開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
オールナイトではないので普段なかなかクラブに行けない高校生や未成年の方やオールナイトが苦手な方でも安心して楽しめます♪♪
それぞれのDJが放つダンサブルかつポップミュージックで是非お楽しみ下さい。

Let's Go Dancing,Timeless Melody,Defniteley Pop&You

最後にゲストライブを行っていただくヒサシ the Kidさんの弾き語りを一曲

ヒサシ the KID 『 MUSIC LOVERS 』


[PR]
by heretoyou | 2011-12-17 23:59 | KING
Fanzine-Roman Holiday-
いよいよ今週末はHere To You!!!の1st Aniversarryです!!そこでもかかりそうな注目の新人バンドの紹介!!Fanzineというバンドです。

d0200276_1543578.jpg


このバンド、実は今年話題になったYuckのDaniel Blumbergと昔からの友人であるJockがやってるバンドとしてちょっと前から話題になっていたバンドです。Pavementや初期のTeenageFanclubが大好きな自分にとってはツボ過ぎる甘いメロディーとローファイでガレージな音を聴かせてくれて最高です。
来年の夏フェスあたりに青空の下で聴きたいと感じさせますね!!

今後の活躍に凄く期待が出来ますね。非常に楽しみです。

Fanzine-Roman Holiday-

[PR]
by heretoyou | 2011-12-14 19:32 | KING
dancefloor
昨日は一日大雨でしたね。そんな日は気分が滅入りますね。
そんな中Pop Comes Upにお越しいただいたみなさんありがとうございましたー!
今後も開催する予定なので是非皆さん来てくださいー。

来月は僕らのパーティーHere To You!!!もいよいよ一年をむかえます。最初はDJの石橋とTattsunの3人で始めたパーティーも多くの出会いを経て今ではVJやスタッフ、DJと関わる人数も増えていきました。

そのHere To You!!!ではいつも写真を撮ってくれているわかこちゃんと遊び来てくれているsacchanの二人が始めるこちらのパーティーで来週土曜日はDJです。是非みなさん遊びに来てくださいー。

dancefloor

d0200276_1127767.jpg

dancefloor
日時: 10月15日(土)18:00~23:00
場所: 渋谷SoulSmoothCafe
住所: 東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/

Charge:¥1,500(1drink)


DJ:
ゆやまわかこ
sacchan
KING
skmt
小林大介
すぎたに
DJふりかけ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

about dancefloor...
【はじめまして!オールミックスのDJダンスパーティー、「dancefloor」です。music partyを通して出会った私達は、音楽とお酒、みんなの笑顔が大好き!笑顔で踊れる「dancefloor」を作ります!!Come on Dance with me!!!!!】

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当日は久しぶりこんな曲をかけたいかなって思ってますー。

Shitdisco-I Know Kung Fu-


These New Puritans - Elvis

[PR]
by heretoyou | 2011-11-20 15:24 | KING
Delaney 27th Party!
本格的にメッキリ朝も夜も寒くなってきました、皆さん風邪には注意してくださいね。そして今年もあと約2ヶ月で終わってしまいますね。
本当に早く感じられますね。今年は個人的にもパーティー的にもいろんなイベントに誘っていただきありがとうございます。

そんなパーティーのひとつである今年の6月から二子玉川から渋谷のROCKAHOLICやロックのこころに移動して毎月開催されてきたDelaneyが近づいてきました!!!!!

今回はHere To You!!!からヨダダイスケとTattsun、Kingの三人で参加させていただきます!
Delaneyは今回が年内最後の開催予定なので是非みなさん来て下さい!!!!

もちろんチャージフリーで簡単な食事などもあります。今回はHere To Youのメンバー全員終電前のプレイなので終電までしか来れない方も是非お立ち寄り下さいー

Delaney 27th Party!
20011年11/22(火/祝前日)@渋谷ロックのこころ
http://www.rocknococoro.com/home.html
Open/Start 20:00-5:00
Charge:Freeeeeeeeeeeeeee

DJ:
関澤鉄兵(Libertine)
KEIGO(新宿Rolling Stone)
iwaholi(From England To Me/SpinASS/Hallelujah Traveler)
小高浩一郎(Freak Affair)
KING(Here To You!!!/JUKEBOX)
Tattsun(Here To You!!!)
ヨダダイスケ(Here To You!!!/In Between Days)
ヘイトンちゃん(Idlewild/π)
ドラえもん(Pop Comes Up)
だーいし(Freak Affair Staff)
シモジョー


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-Time Table-
20:00-20:50 だーいし
20:50-21:40 シモジョー
21:40-22:35 ヨダダイスケ
22:35-23:20 KING
23:20-00:05 Tattsun

00:05-00:50 小高浩一郎
00:50-01:35 KEIGO
01:35-02:20 iwaholi
02:20-03:05 関澤鉄兵
03:05-03:50 ヘイトンちゃん
03:50-04:35 ドラえもん
04:35-end 関澤鉄兵


こんな曲をかけれたいなと思っています。
おとぎ話 - SMILE

[PR]
by heretoyou | 2011-11-11 17:25 | KING
The Stone Roses
今日の早朝に来年のFuji Rock Festivalのヘッドライナーがいきなり発表されましたね。朝からTwitterのTL上はこのバンドの話題しかなかったですね。

そう今回は説明はほとんど不要なこのバンドです。

d0200276_23464965.jpg


The Stone Rosesを最初に聴いたのはこのジャケットの1stじゃなくて2ndのSecond Comingがリリースされて直ぐでした。当時、Guns&RosesやBon Joviとかばかり聴いていた田舎のガキだった僕は最初聴いた時は最初、正直どこがいいのか全くわからなかったです。そしてしばらくしてOasisやBLURといったブリットポップにハマッた時にOasisのギャラガー兄弟がStone Rosesの1stには衝撃を受けたとインタビューで読んでからこの1stを聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。

何故ってまず全然、セカンドと違ってギターがメロディアスだしボーカルもしっかり聴こえるし曲によってはドラムとベースのインプロが凄い曲もあるし凄いバンドだなって思いました。その後、ドラムがレニから変わってしまってしばらくしてギターのジョンが抜けて解散してしまいもう見る事は出来ないんだろうなーって思っていました。

そんな時に再結成をしたと聞き、しかもオリジナルメンバーのレニ、マニ、ジョン、イアンの4人でしかもFuji Rockのヘッドライナーで見れるとなれば心躍りますね。しばらくはStone Rosesがクラブでは多く流れそうですね。これを機会にまだ聴いた事ない人は是非聴いてみて下さいー。

I Am The Resurrection

[PR]
by heretoyou | 2011-11-09 00:23 | KING
Pop Comes Up
相変わらず変な気候の天気ですね。。。暖かいのはありがたいけど一向に冬な感じがしませんね。

昨日のJUKEBOXにきていただいた皆さんありがとうございます!!!今回はレギュラーDJのろんが病欠の為、急遽DJしてくれたLibertine/Delaneyのテッペイさんには感謝です。
当日の雰囲気の写真などは下記のJUKEBOXのオフィシャルホームページにあがりますので是非見てみてくださいー。
http://jukebox-party.jp/

そして来週の土曜日はこちらのパーティーにてDJです。久しぶりにマンチェやブリットポップ、渋谷系はたまたアシッドジャズやネオアコとかに身をゆだねるのはいかがですか?

僕自身もDJとかやる前から上記のジャンルは凄く好きで聴いていました。そんな中このパーティーに誘ってくれたDORAEMONには感謝です!!そして場所は普段からお世話になっている高円寺ONE!

チャージも1000円(1D付)とお得なので是非、みなさん夜遊び前にお立ち寄り下さいー。

Pop Comes Up
d0200276_16295140.jpg


Pop Comes Up

11月19日(土)18時〜23時@高円寺ONE
住所:東京都杉並区高円寺南3−48−6ーB1
http://one-koenji.com/
Open/Start 23:00-5:00
Charge:¥1000(1D付)


DJ:
doraemon
king
necodanshaku
shimojo

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Our favorite is-
Apples In Stereo/The Automatics/Arch/Aztec Camera/The
Beach Boys/The Beatles/BikeRide/BMX Bandits/The Boo Radleys/TheBright/Cornershop/DizzyJoghurt/Dodgy/Egg
stone/Elvis Costello/Farrah/Fountains Of Wayne/Flipper's
Guitar/Gigolo Aunts/Haircut 100/The Housemantins/The
Jam/Kenji Ozawa/The Kinks/The King Of Luxembourg/The Lovin’Spoonful/Lulu/Lemonheads/Manfred Mann/Marvin Gaye/Mika/The MonochromeSet/Mover/NickLowe/Nudge'em
All/Of Montreal/The Pains Of Being Pure At Heart/Phoenix/
Pizzicato Five/The Playmates/The Primitives/The Rentals/
Ron Ron Clou/The Siddeleys/The Small Faces/Sloan/The Smiths/Spiral Life/Spearmint/Sunnychar/Tahiti80/Tenny Frahoop/This Perfect Day/Tiroleantape Chapter 4/Tracey Ullman/TheTrashCanSinatras/VelvetCrush/VenusPeter/The Wannadise/The Who...and more

この日は久しぶりこの辺の曲もたくさんかけていきたいなって考えています。

The Blow Monkeys-Digging Your Scene-


Swing Out Sister-Breakout-


The Brand New Heavies- Never Stop

[PR]
by heretoyou | 2011-11-07 19:00 | KING
DOMINANT LEGS
いよいよ今日から11月ですね。

先週末は寒かったのに今週は比較的暖かいみたいですね。変な天候ですが皆さん風邪に気をつけて下さいね。

もうすぐ本格的な冬が始まると個人的にはネオアコとか聴きたくなる気分です。
そんなネオアコぽいバンドで今一番好きなバンドDOMINANT LEGSというバンドの紹介。

d0200276_374649.jpg


このバンド実は先日来日公演を果たしたGirlsのサポート・ギタリストだったRyan Lynchが率いてるバンドなんです。そのRyan Lynchが女性鍵盤奏者Hannah Huntによるデュオとしてスタートし今現在は5人組のバンドとして活動しています。

先日発表されたファーストアルバムのINVITATIONは昨年でた1stマキシ"Young At Love And Life"では弱かったリズムがタイトになり引き締まった感じですがメロディーの良さは失われてなくて個人的に好きです。早くライブを見てみたいですね。

DOMINANT LEGS-Hoop of Love-

[PR]
by heretoyou | 2011-11-01 22:00 | KING
Here To You!!! 6th Partyのお礼と写真!!!
いよいよ明日からは11月今年もあと2ヶ月になりましたね。みなさん風邪に注意して音楽ライフを楽しんでくださいー。

そして先日はHere To You!!!6th Partyにお越しいただき皆さんありがとうございました!!!

レコードを中心に素晴らしいプレイをしていただいたSpecial Guest DJの新宿ローリングストーン(http://rockin-rollingstone.net/HP/TOP.html)の小倉健一さん、Melodic Sunshine(http://m-sunshine.jugem.jp/)/Naked LunchのShowhowさんありがとうございましたー!!!

次回のHere To You!!!は12月17日(土)開催です。そして皆さんのおかげでいよいよ1周年を迎えます。

この1周年にふさわしい素晴らしいゲストDJとライブアクトも決まっていますのでお楽しみ!

近々こちらのBlogやTwitter、mixi、フライヤーなどで告知していきますのでヨロシクお願いします!!

それまで前回のHere To You!!!の写真で少しでも会場の雰囲気を皆さんに楽しんでいただけたらと思っています!!!

d0200276_1345221.jpg

d0200276_1355074.jpg

d0200276_1402792.jpg

d0200276_1412995.jpg

d0200276_1482693.jpg

d0200276_1372774.jpg

Special Guest DJ:Showhow(Melodic Sunshine/Naked Lunch)
d0200276_1494185.jpg

d0200276_144676.jpg

d0200276_154589.jpg

d0200276_1523449.jpg

Special Guest DJ:小倉健一(Rock in Rolling Stone)
d0200276_151016.jpg

d0200276_1452663.jpg

d0200276_1464751.jpg

d0200276_1424145.jpg


Photo By ゆやまわかこ
[PR]
by heretoyou | 2011-10-31 07:00 | KING
Los Campesinos!
みなさん肌寒くなってきた季節いかがお過ごしですか?

個人的にはファーストからずっと好きで聴いてきたこのバンドの紹介!
いよいよ来月来日公演をすLos Campesinos!です。そのLos Campesinos!の新曲By Your Handsがフリーダウンロードがこちらのオフィシャルサイトからできます→http://hostess.co.jp/loscampesinos/

個人的には壮大なメロディーだけどポップさが無くなってなくて良かったなーと思います。

ちなみこちらのオフィシャルサイトではニューアルバムのタイトル曲のHELLO SADNESSも視聴できますよー。こちらの曲は徐々に上がっていく感じが個人的には好みです。

もちろんニューアルバムの曲も凄く楽しみなんだけど来月の来日公演ではこの辺の曲で個人的には元気いっぱいになりたいですね。

Los Campesinos - You! Me! Dancing!

[PR]
by heretoyou | 2011-10-25 01:15 | KING


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧