What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
カテゴリ:Tattsun( 8 )
最近聴いてるもの
みなさんこんばんわ!
HTY!!!DJのたっつんです♪

私事ですが4月は広島に行っておりました。(HTY!!!出れなくてすいませんでした)
やっぱり広島風お好み焼きは美味しいですね~
そして宮島や尾道はとても歴史を感じるような土地でした。
もしかしたらまた広島に行く事があれば違う所にも行ってみたいです。


さて、ここで僕が最近聴いてる曲を何曲か紹介しますね。


Maya Vik-Get Low



ノルウェーから出てきましたね♪
シンプルなビートながら色っぽい声が重なる感じがいいんです。
そしてMaya Vikが可愛い☆
7月日本に来日するので是非!!


Revolver-Wind Song



こちらはフランスから。
フランスのバンドってTahitiにしろPheonixにしろ
すごいお洒落なんだけど
その路線を見事に繋いでるバンド♪


Manceau-Little by little



そんじゃもう一つフランスのバンドから。
こちらはTahiti80のグザヴィエがプロデュースしております。
音的にはJamaica好きな人なら喜んでもらえるかと。
PheonixのIf I Ever Feel Betterが好きな人は
こっちも聴いて!!この曲本当にいいから↓




Turntable Films-Misleading Interpretations



最後は日本のバンドを。
というのも先週新宿Marzで彼らのライブを観ました。
感想を一言で言うなら温かい雰囲気が前面に出たライブでした。
このバンドなら世界に出ても通用するんじゃないかななんて思うんだけどな。



少しは参考にしてもらえそうでしょうか?
今度こんな曲もDJで流していきたいと思うのでお楽しみに☆

あと最近DJMix作ってみたので宜しければ聴いてみてください♪
少しIndie Rock色の強いものになってると思うので↓

http://i.mixcloud.com/CBTQxG

またそれではどこかのPartyで!
[PR]
by heretoyou | 2012-05-08 22:32 | Tattsun
FOOLS WANNA DANCE! vol.2
みなさんこんばんは☆HTY!!!DJのTattsunです。
もう金曜日ですね♪みなさんはどんな週末を過ごす予定ですか?

先週末はfun!fun!fun!とJukeboxにてDJさせて頂きました♪
どちらもすごいParty感が溢れていて、DJしていて楽しかったです。
Partyの雰囲気って本当に大事なんですよね~


そして今月はあと2回DJさせて頂く予定なんです!
前の投稿でもありましたが、うちのKingとヨダダイスケが出る
テッペイさん主催Delaneyが来週金曜日にあるのですが
それと同じ日にTattsunはFOOLS WANNA DANCE! vol.2に
参加させて頂きます♪

実は去年のPartyに遊びに行ったのですが
ものすごく楽しかった記憶しか残ってないんです。
主催のウエさんとYuckieさんには感謝です!!

15人のDJがそれぞれRockと基本とした音を流すはずです。
また青山everはかなりお洒落な会場なんですよ♪
ディスカウント受付中なのでTwitterもしくはFacebookで連絡貰えたら嬉しいです。

そして最近自分の作ったMix CDがあるのであった方には無理やり渡しますね(笑)

どうぞ宜しくお願いします!!



FOOLS WANNA DANCE! vol.2

3/16(Fri)

22:00~5:00@青山ever

東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1, B2.



¥2000(with Flyer¥1500)With1Drink

*各DJに予めディスカウント予約頂ければ¥1500でご入場頂けます。



【DJs】

ウエダタカヒロ

Yuckie(Good Morning To You!)

ホシエイスケ(les qwells/fetm!)

鎌田孝之(apinini)

小川智宏(Rockin'on)

SAHARAN(LAUNDRY)

Sechong(CLUB INBETWEENERS)

SHO(PLASTICZOOMS)

多田大地(British Pavilion)

Tattsun(Here To You!/bar しんく)

手ぬぐいガールズ(Idlewild)

上田"dash"走(VIENDA!)

YASS(Melodic Sunshine)

ヤジマアキヒロ(Level.1)

Yusuke(LAUNDRY)



AtoZ順



あのバカ騒ぎPARTYが装いを新たにここに復活! 今回も多方面のPARTY PEAPLE総勢15組が一挙に集結してお送りする狂乱の一夜! Rockを基軸に多種多様な音と人が交錯する一夜限りのお祭り騒ぎを見逃すな!
[PR]
by heretoyou | 2012-03-09 17:25 | Tattsun
来週金曜日のMELODIC SUNSHINE vol.61にTattsun出演します!
あけましておめでとうございます♪
HTY!!!DJのたっつんです。
今は三連休中ですね。みなさん遊んでますか?

さて、このブログで発表する予定の各DJのベストアルバム・ベストソングですが
もうちょっとだけ待ってくださいね。
ちなみに僕が去年一番好きだった曲はこれです。



レトロなイントロからサビに続くまでのポップさ、そしてサビのキラキラ感最高です☆
今年のフェスどれかに来日しないですかね~
とにかくアルバム・ソングとも10ずつ選びましたので
楽しみにしていてくださいね!




そしてここからが本題です。
いよいよ来週金曜日になりますが、MELODIC SUNSHINE vol.61に
私Tattsunがゲスト出演させて頂ける事になりました!!
以下詳細です!!!↓

d0200276_22181245.jpg
d0200276_22183450.jpg


【MELODIC SUNSHINE vol.61】
1月13日(金) @Lush(渋谷)
23:30start
前売:1000YEN / 当日:1500YEN ※共にD別

DJs:
八木橋一寛(TINY RECORDS/BRITISH PAVILION)
江原優(twelve/BRITISH PAVILION)
YASS
showhow(NAKED LUNCH)

GUEST DJs:
satowshe (HARD TO EXPLAIN/ROCK ACTION)
CHOKKAN (CREATE ACTION)
TATTSUN(Here To You!!! /barしんく)

VJ:
NI-W(BRITISH PAVILION)

FOOD:
みやん軒

STAFF:
SAQURA, yue, Chie, @yaya,hoo


Supported By
twelve/THE QUIET PLACE/disk union/YES MAGAZINES

★深夜公演となりますので、身分証明書の持参をお願いします


MELODIC SUNSHINEブログ
http://m-sunshine.jugem.jp/
MELODIC SUNSHINE mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2090041


-About Melodic Sunshine-
2006年にIndie Rock専門レコード店TINY RECORDS主催DJパーティーとしてスタートしたオールナイト・ロック・パーティー!
これまでにHAVEN、ASOBI SEKSU、ALLY KERR、DUGLAS T STEWART、JONNYといった海外アーティストの来日公演やアフターパーティー、KAFFREC、QUEENS OF SOUNDSとの合同リリース・パーティーも開催。
Independente Rockの再定義をテーマに掲げた最新Indie Rockだけに留まらない国や年代を超えたPopでDeepなDJ陣の選曲で、Rock N RollがそもそもDance Musicであった事をきっと同時に体感してもらえるはず!


TOTAL INFO
[TINY RECORDS]
URL: http://www.tinyrecords-web.com
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=31770

[Lush]
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂lll B1F
TEL 03-5467-3071
http://www.toos.co.jp/lush/


先月5周年を迎えたMELODIC SUNSHINEですが
本当にハッピーな雰囲気と各DJの選曲が素晴らしいPartyです。
この場でDJ出来るのが本当に光栄です。

またMELODIC SUNSHINEからは過去に八木橋さん、江原さん、Showhowさんが
HTY!!!にゲスト出演して頂いているという縁もあるんですよ♪

最近は、エレクトロポップを中心とした選曲が多かったのですが
MELODIC SUNSHINEではROCKを中心とした選曲で臨もうかと思ってます。
そうですね、例えば3~4年前のインディーな感じとかですかね。

今から本当に楽しみだし、実は緊張してますw
でもみなさんが来てくれると心強いですよ♪
ですので来られる方はtwitterの@tattsun1124のアカウントに@もしくはDM頂けると嬉しいです☆

金曜日はヨロシクお願いします!!



最後にMELODIC SUNSHINEといったら
僕はこの曲をイメージしちゃいます。


[PR]
by heretoyou | 2012-01-08 22:35 | Tattsun
北欧Music Night 2011
みなさん風邪は引いてませんか?なんて前の投稿でKingさん言ってましたけど
Tattsunは見事風邪を引きました(涙)寒くなってるので本当に気をつけて下さいね!!

さてTattsunは先週金曜日に代官山UNITで行われた
「北欧Music Night 2011」に遊びに行ってきました。
北欧の新鋭4バンドが¥4000ちょっとで観れるというお得イベントだったんですけど
僕のお目当てはCasioKidsでした。


まぁCasiokids最高でしたね!!!
去年リリースの1stを聴いた時からずっと観たかったんですけど
まぁ、心温まる音と摩訶不思議なビートとお客の一体感が
何ともいえない盛り上がりを生み出してました。

コレ観てもらったらきっと雰囲気伝わるんじゃないかと思います。



この曲はボーカルがない曲なんですけど
なんか自然と盛り上がるんですよね。
どうです、ちょっとは虜になりましたか(笑)

後の3バンドもよかったんですけど
LCMDFはちょっとCDの方が良かったかななんて思っちゃいました。
なんていうんだろう、音の厚みがなかったように感じたんですよね。
音的にはすごい面白いものを感じるだけに残念でした。

ただこういうイベントはこれからも続けて行って欲しいなと思います。
どうしても少し売れないと来日できないような実情を感じるますからね。


あとTattsun、来週のDelaney,来月のHere To You!!!などを含めて年内にあと5回DJする予定です。またTwitterやブログで告知させて下さいね!


今日は最後に先日Rock Actionで衝撃のライブを見せてくれた
Mop Of Headの「Retronix Symphony」を
攻撃的なビートに畳み掛ける音の厚み、このバンドは売れますね。


[PR]
by heretoyou | 2011-11-17 18:32 | Tattsun
Delaney @渋谷ロックのこころ!!!
みなさんこんにちは☆
HTY!!!DJのたっつんです。

前になってしまいますが
8月のHTY!!!にお越し下さったみなさん
本当にありがとうございました♪

もうすぐPartyの写真アップする予定なので
ちょっと待ってて下さいね!!

そして次回のゲストも決定しました!!
これまたステキなDJをお呼びする事が出来たので
後日報告しますね!

そして今週金曜日は
こんなPartyがあります↓

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Delaneyは客もDJも好きに音楽を楽しむ会です。各DJのフィールドはロック、テクノ、ヒップホップ様々。ながれる音楽は想像が出来ませんが、洋楽中心でロック、ヒップホップ、テクノ色々ながれるだろうと思います。時にコアな50年代・60年代ロックで激しくロッキン、時にテクノやハウスでノンストップ・ダンシング!!飲んで踊ってへべれけになって朝を迎えましょ~

渋谷ロックのこころでは飲み物は勿論、ポテトフライなど軽食が食べれます。 小腹が空いても安心。安心。

チャージフリーで出入り自由で7時からやっているので、フラ~っとお立ち寄りくさだい。場所は添付した地図を参照してください。

お待ちしてます~

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Delaney 25th Party

9月9日(金)
@渋谷ロックのこころ
19:00-05:00
Charge Free !!

DJs:
関澤鉄兵(Libertine)
King(Here To You!!!/JUKEBOX)
石橋遼一朗(Qundata/Here To You!!!)
Tattsun(Here To You!!!)
ヨダダイスケ(Here To You!!!/In Between Days)
Miya(In Between Days)
ヘイトンちゃん(Idlewild/π)
シモジョー
ユヤマワカコ
ワタル
イッセー

開催場所:
渋谷ロックのこころ
東京都渋谷区宇田川町10-1パークビル3F
井の頭通りを進み、東急ハンズの先、
マンハッタンレコード横の建物の3階になります!
TEL 03-5459-5326
http://www.rocknococoro.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2316186


Time Table

07:00-09:00 FreeTime
09:00-09:40 ユヤマワカコ
09:40-10:20 ワタル
10:20-11:00 ヨダダイスケ
11:00-11:40 シモジョー
11:40-00:20 イッセー
00:20-01:00 ヘイトンちゃん
01:00-01:40 Tattsun
01:40-02:20 関澤鉄兵
02:20-03:00 Miya
03:00-03:40 King
03:40-04:20 石橋遼一朗
04:20-end BtoB

HTY!!!やストーン常連テッペイさん主催イベントに
まさかのHTY!!!メンバー4人参戦ですww
当日はHTY!!!色に染まる…かもしれませんね♪

何よりチャージフリーなのが嬉しい所です。
しかも終電前でも終電後でも楽しめるイベントなので
本当にお酒を一杯のみに来る感じで
遊びに来て下さい!!

そして私、TattsunはPCDJ初挑戦です♪
上手くいきますかね~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今週はBeady Eye週間ですね。
2年ぶりのリアム楽しみですよ!!
自分は日曜日のライブに参戦します。

こんな曲やるみたいですよ。


[PR]
by heretoyou | 2011-09-07 17:30 | Tattsun
Here To You!!! Vol.4の御礼
みなさんこんにちわ☆
HTY!!!DJのTattsunです!

涼しかったり暑かったりと
不安定な天気ですが
みなさん体調崩してませんか?


さて、だいぶ遅くなりましたが
6月に行われたHTY!!!の写真上げさせてもらいます。
本当に来て頂いたみなさん有難う御座いました!
過去最大となる50人もの方々に来て頂きました。
Guest DJのYukkieさん、ry01さんも
素晴らしいプレイ有難う御座いました!

そしてもう8月21日には次のイベントが控えてます
詳細はまたそのうちこのブログで紹介しますね。
来た方もこれから行こうかなって思ってる方も
写真で雰囲気楽しんで下さいね♪


d0200276_16445960.jpg

d0200276_16453047.jpg

d0200276_1646020.jpg

d0200276_16461917.jpg

d0200276_16473817.jpg

d0200276_16486100.jpg

d0200276_16482522.jpg

d0200276_16485689.jpg

d0200276_16491283.jpg

d0200276_16493592.jpg

d0200276_16495185.jpg

d0200276_1650135.jpg

d0200276_16503562.jpg


次回はもっとたくさんの写真撮りますからね!!



さて、3日後はもうフジロックです。
みなさんは行きますか?
Tattsunは3日間参戦する予定です!
会える方は乾杯しましょうね☆


そして苗場で一番聴きたい曲はこれですかね。

[PR]
by heretoyou | 2011-07-26 16:56 | Tattsun
Oasis Night 10のお知らせ
みなさんこんばんわ。
HTY!!!DJのTattsunです。


先週はit's you&it's me specialでした。
各DJのみなさん、ご来場頂いたみなさん
有難う御座いました!!

ベリーダンスショーではまさかの〇〇をしてしまう
というハプニングや
各DJの素晴らしいプレイに踊ってばかりでした。

自身としてはドリーミーポップ的な曲を中心にDJをしてみました。
前の投稿でもヨダダイスケがYou Tubeに上げてくれたような感じの曲です。
もちろんコテコテのRockも好きなのですが
最近はこの手の曲を聴く機会が多いように感じます。

そしてこのイベントは不定期開催の予定です。
またやりたいです☆



さて、今週末はたびたびTwitterでも告知していますが
このイベントが控えています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
d0200276_19271925.jpg
d0200276_19273154.jpg


OASIS NIGHT 10 ~TOKYO 10th ANNIVERSARY☆~

▼Date
2011/05/21(Sat) 23:00-5:00

▼Venue
Live House Chelsea Hotel
http://www.chelseahotel.jp/

▼Charge
1500 yen(w1d)

▼DJs
hiro
Nakamu
Rikki
Safari
tattsun(Here To You!!!)
Zidanu

▼Band
aosis
http://sound.jp/aosis/

▼OASIS NIGHT OFFICIAL WEB SITE
http://ameblo.jp/oasisnight

▼mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=852660

▼Twitter
http://twitter.com/oasisnight_jp/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

J-popとメロコアしか聴いていなかった高校2年生の少年は
ある時、洋楽オムニバス盤「Max」に入っていた
ある曲に衝撃を受けました。

Oasis-Stand By Me


心に響き渡るボーカルと洗礼されたギターの音色。
そこから少年はOasisにどんどん引かれていったのです。

そしてようやく生で観る機会が叶ったのは
2005のSummer Sonic。
そう、Marin Stageのメンツが神がかっていたあの日です。

当日、脱水症状になりながらも倒れなかったのは
Oasisがどうしても観たいという強い気持ちがあったからだと思います。

「Live Forever」のイントロが流れた瞬間
もう涙が止まりませんでした。
そして「Don't Look~」でのスタジアムの大合唱は
今でも忘れる事が出来ません。


少し長くなってしまいましたね。
そしてクラブイベントで遊ぶようになり
「Oasis Night」に出会いました。
「Oasis Night」で出会ったみなさんとの縁に感謝しているし
今、DJをしている事もありどこかでプレイしたいなと思っていました。
快く向かい入れてくれたOasis NightDJの方々にも感謝したいです。


今回はOasis Night10回記念という事もあり
広島からトリビュートバンド「Aosis」が参戦です!
もう当分ライブで観れないOasisの雰囲気を
感じさせてくれるバンドですよ♪




Oasisをみんなで大合唱しませんか?
Beady Eyeの門出を祝いませんか?

またOasis/Beady Eye以外にも
他バンドの曲が流れます。
そこも楽しみにしていてください。


5月21日はChelsea Hotelを熱くします!
だからみなさんお待ちしています!!
[PR]
by heretoyou | 2011-05-18 20:03 | Tattsun
it's you & it's me SPECIAL
こんばんわ。
HTY!!!DJのTattsunです。


HTY!!!各DJが色んなイベントにて
DJしている中
私も今週金曜日に出演するイベントがあるので
ここで書かせて下さい。


-----------

d0200276_19334319.jpg
d0200276_1934928.jpg



しんくさん&カブくん・プレゼンツ
「it's you & it's me SPECIAL」

5/13(きんようび)
heavysick ZERO(なかの)
22:00-29:00
2000えん+1どりんく

たのしいなかまたち

しんくさん
ハレトラのお二人さん
ようこちゃん
たっつんくん
じゅでぃちゃん
もーりぃちゃん
いなふぁっくん
たつろーくん
かぴこちゃん
たくじくん
ゆーじくん

そして、カブくん

ベリーダンス&バーレスクに、
アシェラちゃんとナナちゃん!

SPECIAL THANX to...

FETM!/Floor Extra/Here To You!!!
PCT/PLUG/SpinASS/Steady
this is new Accommodation
...and YOU!!!

info

THREE STARS RECORD
http://www.threestars-record.com/

-----------


可愛らしいフライヤーでしょ??
みんなでぽぽぽぽーんと楽しむイベントなんです。

この日集まる各DJの方々は
色んなイベントで活躍されている
方々ばかりでみなさんのDJを聴いていると
もの凄く刺激を受けるんです。

そして実はベリーダンスショーもあって
これもスゴイっすよ!!(いや、本当に)


そんなんで音やダンスやお酒で
楽しめるit's you & it's me SPECIAL
に是非お越しくださいませ!




と、いう事で
このブログをFriendly Firesの
新譜を聴きながら書いてました。

最高のDance Rockですね。
前作のメロディーセンスに
ポップさとトロピカルな感じが足された傑作。
あとエドの透き通るボーカルたまんないですね。
2月の来日公演行けなかった人は
是非サマソニで!!

この曲は当分、個人的なClub Anthemになるはず。


[PR]
by heretoyou | 2011-05-10 20:06 | Tattsun


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧