What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Here To You!!!Vol.5のお礼と写真
雨も降り寒い中、多くの方々に今回も来ていただきありがとうございました。

素晴らしい歌声を聴かせてくれたゲストのTheラブ人間(http://www.loveningen.com/)の歌手金田康平さん、そして素晴らしいDJプレイをしてくれたCavity(http://cavity8.jugem.jp/)のmorrieさんありがとうございました。

前回のHTYの様子を上げさせてもらいます。次回は10月15日(土)になります。

次回もかなり楽しみなゲストDJが決まっていますのでよろしくお願いします。

この写真で少し雰囲気を楽しんでもらえたらと思っています。

d0200276_2017592.jpg

d0200276_1451379.jpg

Special Guest DJ:morrie(Cavity)
d0200276_1849619.jpg

d0200276_2011478.jpg

d0200276_2012928.jpg

d0200276_20121839.jpg

d0200276_20122987.jpg

d0200276_20144063.jpg

d0200276_18265422.jpg

d0200276_18262111.jpg

d0200276_145583.jpg

Special Guest Live:歌手金田康平(The ラブ人間)
d0200276_147137.jpg

d0200276_1829080.jpg

d0200276_1837436.jpg

d0200276_18362652.jpg

d0200276_18414635.jpg


Photo By ゆやまわかこ/ツチオアヤカ
[PR]
by heretoyou | 2011-09-21 20:37 | KING
僕の夏フェス日記2011
あっという間に楽しい夏が終わってしまいました。
この時期寂しいですよね・・・。
皆様はどう過ごしたでしょうか?

HTYメンバーはそれぞれフジロックやサマソニなど色々なフェスに行って夏の音楽ライフを満喫していたようです。(石橋とたっつんはNANO-MUGENでバイトもしていましたし)

僕はというとSWEET LOVE SHOWERという邦楽のロックフェスに行きました。
HTYのみんなはマニアックな洋楽インディ系が好きな人が多いのですが、僕はロッキンオン系みたいな日本のバンドも好きなのですごく楽しめました!

SWEET LOVE SHOWERは規模が大きくないのでステージ間の移動が楽で沢山のアーティストが観れました。
観客もそんなに多くないのでちゃんと観ようと思えばかなり前で観れるので、こういうフェスも悪くないなと思いました。
ロケーションもとても良いし(1日目は大雨でしたが・・・)来年もまた行きたいと思うフェスでした!

2日間ですごく沢山のアーティストを観ました。いいバンドばかりでしたがHTYでもかかりそうなこの2つのバンドをピックアップ。

「YOUR SONG IS GOOD」
1日目の最初に大雨の中で観たのですが、雨で辛いということを忘れるくらいにハッピーなライブでした。
大好きなこの曲のときにJxJxさんがフロアダイブをしながら観客とシンガロングしていて、さながらハードコアバンドのような光景にしびれました。


「くるり」
2日目のお昼くらい、ちょうど小雨がやんで晴れ間がでてきた最高の雰囲気の中でのライブでした。
最後の方に「ばらの花」⇒「ブレーメン」をやってくれて、この2曲は本当に大好きな2曲だったので嬉しかったなー。


本当に楽しい2日間でした。

でも来年こそはフジロックに行きたい!!
[PR]
by heretoyou | 2011-09-15 19:35 | ヨダダイスケ
ぼくらの文楽
まだまだ暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?

先日のHere To You!!!にお越しいただきみなさんありがとうございました!!
もうすぐ当日の写真をアップしますので楽しみにしていて下さいね!

去年からDJとして参加しているJUKEBOX Crewで今年山形で開催される「僕らの文楽」というフェスでサブステージの全転換DJをやる事になりました。

このフェスはかなりおもしろい感じになりそうです。会場も緑が多くてかなり環境的にも気持ちよさ気な感じだし、出演アーティストもトクマルシューゴやカジヒデキといったアーティストが決まっています。
是非、当日行かれる方々はサブステージに来て下さいー!!

『ぼくらの文楽』

d0200276_15311186.png


『ぼくらの文楽』

開催日:2011年 9月17日(土)、18日(日)
場所:山形県長井市 "古代の丘縄文村"
時間:10:00 開場 /21:00 閉場 (予定)

詳しくはこちらから!→http://www.bokuranobungaku.com/index.html
JUKEBOX crewとしてサブステージの全転換DJで出演します。


Continue reading 2011年 9月17日(土)、18日(日) : 山形県「古代の丘縄文村」.

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

僕らが転換DJをするサブステージのトリも務めてくれるALOHAの代表曲を1曲最後に紹介

ALOHA - ChinaTown

[PR]
by heretoyou | 2011-09-13 17:00 | KING
おとぎ話
先日、Unitで行われたクラブスヌーザーに遊びいってきました。その時にTheラブ人間のライブと一緒に出ていたこちらのバンドの今回は紹介をしたいと思います。

d0200276_152635.jpg


来月10月11日にはこのジャケットのニューアルバムも出るおとぎ話というバンドです。何年か前に大学時代からの友人にファーストアルバムを聴かせてもらってからずっと個人的には好きなバンドです。最近の日本語を聴かせてくれるバンドの中でもかなり好きですね。フォークロックを彷彿させるようなナンバーから幻想的なメロディーを聴かせてくれるバンドだと思います。今の所属レコード会社がROSEレコードっていうところからも感じますが曽我部恵一BANDやくるり、中村一義とかが好きな人から銀杏BOYSなどの日本語パンクが好きな人も是非聴いてみて下さい。早くニューアルバムが聴きたいー。

THANK YOU

[PR]
by heretoyou | 2011-09-12 01:45 | KING
Delaney @渋谷ロックのこころ!!!
みなさんこんにちは☆
HTY!!!DJのたっつんです。

前になってしまいますが
8月のHTY!!!にお越し下さったみなさん
本当にありがとうございました♪

もうすぐPartyの写真アップする予定なので
ちょっと待ってて下さいね!!

そして次回のゲストも決定しました!!
これまたステキなDJをお呼びする事が出来たので
後日報告しますね!

そして今週金曜日は
こんなPartyがあります↓

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Delaneyは客もDJも好きに音楽を楽しむ会です。各DJのフィールドはロック、テクノ、ヒップホップ様々。ながれる音楽は想像が出来ませんが、洋楽中心でロック、ヒップホップ、テクノ色々ながれるだろうと思います。時にコアな50年代・60年代ロックで激しくロッキン、時にテクノやハウスでノンストップ・ダンシング!!飲んで踊ってへべれけになって朝を迎えましょ~

渋谷ロックのこころでは飲み物は勿論、ポテトフライなど軽食が食べれます。 小腹が空いても安心。安心。

チャージフリーで出入り自由で7時からやっているので、フラ~っとお立ち寄りくさだい。場所は添付した地図を参照してください。

お待ちしてます~

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Delaney 25th Party

9月9日(金)
@渋谷ロックのこころ
19:00-05:00
Charge Free !!

DJs:
関澤鉄兵(Libertine)
King(Here To You!!!/JUKEBOX)
石橋遼一朗(Qundata/Here To You!!!)
Tattsun(Here To You!!!)
ヨダダイスケ(Here To You!!!/In Between Days)
Miya(In Between Days)
ヘイトンちゃん(Idlewild/π)
シモジョー
ユヤマワカコ
ワタル
イッセー

開催場所:
渋谷ロックのこころ
東京都渋谷区宇田川町10-1パークビル3F
井の頭通りを進み、東急ハンズの先、
マンハッタンレコード横の建物の3階になります!
TEL 03-5459-5326
http://www.rocknococoro.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2316186


Time Table

07:00-09:00 FreeTime
09:00-09:40 ユヤマワカコ
09:40-10:20 ワタル
10:20-11:00 ヨダダイスケ
11:00-11:40 シモジョー
11:40-00:20 イッセー
00:20-01:00 ヘイトンちゃん
01:00-01:40 Tattsun
01:40-02:20 関澤鉄兵
02:20-03:00 Miya
03:00-03:40 King
03:40-04:20 石橋遼一朗
04:20-end BtoB

HTY!!!やストーン常連テッペイさん主催イベントに
まさかのHTY!!!メンバー4人参戦ですww
当日はHTY!!!色に染まる…かもしれませんね♪

何よりチャージフリーなのが嬉しい所です。
しかも終電前でも終電後でも楽しめるイベントなので
本当にお酒を一杯のみに来る感じで
遊びに来て下さい!!

そして私、TattsunはPCDJ初挑戦です♪
上手くいきますかね~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今週はBeady Eye週間ですね。
2年ぶりのリアム楽しみですよ!!
自分は日曜日のライブに参戦します。

こんな曲やるみたいですよ。


[PR]
by heretoyou | 2011-09-07 17:30 | Tattsun
昆虫キッズ
先日はJUKEBOXに遊びに皆さん来てくれてありがとうございますー。そのJUKEBOX Crewでも今月は楽しみな企画にも参加する予定なので後日発表させてもらいますので皆さんお楽しみにー。

HereToYou!!!のメンバーやお客さんは洋楽のインディーロックが好きな人が多いのですが今回はそういった人にも聴いて貰いたい日本のバンドの紹介。

d0200276_212617.jpg


昆虫キッズというバンドです。以前こちらのBLOGでも紹介させていただいたCeroやシャムキャッツといったトーキョーの新世代インディーバンドの代表的なバンドです。6月に行われた下北沢インディーファンクラブでもReGのトリを務めるなどこの世代の最前線をいくのではないでしょうか?もうすでに2枚のアルバムが出ています。個人的にはかなり好きでよく聴いています。この新曲の裸足の兵隊は500円シングルなのでスーパーカーやくるりといったバンドが好きな人も是非この辺の新世代バンドを聴いてみてくださーい!

裸足の兵隊

[PR]
by heretoyou | 2011-09-05 21:06 | KING
All Mix Party Jukebox
早いもので9月ですね。もう今年もあと4ヶ月って早いね

そして今日はメタモに行こうとしたところ思いっきり台風で中止でしたね。

メタモで踊り倒そうとしていた人もそうでない人も明日は是非、青山蜂に来てくださーい

いよいよ明日ですが豪華ラインナップでお送りする。もうひとつのレギュラーパーティーのお知らせです。僕にTwitterでのDMかリプライでも構いませんがディスカウントも受付られるんでヨロシクです。

All Mix Party Jukebox


d0200276_23152666.jpg


2011/ 09/ 04( Sun )
@ 青山蜂(2F/3F/4F)
(東京都渋谷区渋谷4-5-9青山ビルディング/TEL:03-5766-4887)
http://www.aoyama-hachi.net/

OPEN : 16:00 ~ 22:00
door \2,500(w/1D)
w/flyer or discount \2,000(w/1D)


<Special Guest Live>
■イルリメ(鴨田潤)
http://www.illreme.com/
http://www.kakubarhythm.com/

d0200276_17253120.jpg


ラッパー / トラックメイカー / DJ / 作詞家 / プロデューサー。
2000年、1stアルバム『イるreメ短編座』を発表。
自主リリースにもかかわらず音楽ファンの間で急速に広まり、各誌で特集が組まれるほどに。
唯一無二の声、独特のセンスで切り込まれる言葉とともに、先鋭的な音作りはひとつのジャンルではとらえきれない魅力をもち、その柔軟な音楽性から、精力的に行われる多彩なコラボレーションの中でも突出した才能を発揮する。
またヘッドセットマイクとサンプラー、ドラム等によるライブ・パフォーマンスは鮮烈で、ヒップホップ・ファンのみならず様々なシーンで絶賛をさらっている。
2004年までに、4枚のオリジナルアルバムを立て続けに発表。
その後もspeedometer.やECDとの競作アルバムなど、多数のコラボレーションを行ない、シンガー・二階堂和美/『二階堂和美のアルバム』では、全曲の作詞とプロデュースを担当。作詞家、プロデューサーとしても各方面で高い評価を得る。
07年、カクバリズム移籍後初となるフルアルバム『イルリメ・ア・ゴーゴー』をリリースし、「FUJIROCK」初出演。翌年にはフランス、ドイツ、ベルギーなどを回る、初のヨーロッパツアーを敢行した。
さらに本名・鴨田潤名義での弾き語りや、GRIND DISCO名義でのDJなどの活動も開始。TRAKS BOYSと組んだ新バンド(((さらうんど)))も現在音源制作中である。
イルリメとしての最新作は『360° SOUNDS』、鴨田潤名義での1stフルアルバム『一』も先日リリースされたばかり。


<Guest Live>
■WEEKEND
http://tokyohelloz.com/weekend"
http://tokyohelloz.com/weekend2nd.html


d0200276_17321589.jpg


90年代が落とした一粒のティアー (C) TOKYOHELLOZ  世田谷系 ノスタルジック ヒxプホxプ ポッセ WEEKEND
8/3 ニューアルバム「レジャー」発売!!!



<JUKEBOX feat DJ>
■DJ HOMECUT
http://iflyer.tv/homecut/

d0200276_17292057.jpg


DJ/REMIXER。エディットという手法の普及、啓蒙を目的としたイベント"Edit Conference"主宰。これまでにDelic RecordsからMIX-CD『#1』『#2』『#2.5』、Maltine Recoredsからシングル『Home Cut meets nonSectRadicals e.p.』、TOWA TEIのメガミックス作品『FLASH & BIG FUN MEGAMIX』をMACHからリリース。
仮想クラブ"DOMMUNE"でのDJプレイで「VJ宇川のビデオ・スイッチングが追いつかない」という伝説も生んだHOME CUT。
楽曲以外では、音楽史を編集という観点からリエディットした世界初のディスク・ガイド『THE EDIT』を共著で出版。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2F -Lounge Floor--】
<DJs>
■KING(JUKEBOX/HearToYou)
■後藤shimaヒロシ(JUKEBOXRYTHME)
■OOH DEE(SUPER FREAK)
■Oguri(TOP GEAR/VIENDA!)
■cub(★★★RECORD)
■ろん(TokyoBambi/JUKEBOX)

【3F --Main Floor--】
<Special Guest Live>
■イルリメ(鴨田潤)
<Guest Live>
■WEEKEND
<JUKEBOX feat DJ>
■DJ HOMECUT(Edit Conference)


<DJs>
■Kuroki Kouichi(Champadelic)
■shima(JUKEBOX)
■Kawanishi(JUKEBOX)

【4F --Bar Floor--】
<DJs>
■kassy(DreamCatcher)
■mi-na(JUKEBOX/Crispy)
■shinK(FloorExtra/barしんく)
■satoko(Take Me Now)
■ayumi*(JUKEBOX)

--- CONTACT US ---
JUKEBOXに関する全てのお問い合わせは…
各DJもしくはこのアドレスまで! ⇒jukebox.kawanishi@gmail.com
---------------------------------------------------------------

最後に明日最高のライブをかましてくれると思うイルリメの代表曲を1曲紹介!

イルリメ / トリミング

[PR]
by heretoyou | 2011-09-03 23:25 | KING


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧