What's Here To You!? Here To You!!!は偶数月の第3土曜日を中心に渋谷SoulSmoothCafeにて開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
by heretoyou
SpinASS "SUMMER OF LOVE"にTATTSUN・石橋遼一郎・ヨダダイスケが出ます!!
暑い日が続きますね・・・。

僕は夏フェスや海など夏らしいことが全くできてないのでかなりフラストレーションが溜まっております・・・。
しかしこのフラストレーションを21日の【HTY!!!5th Party】と、その前日の深夜に開催されるこのイベントにぶつけたいと思っております。

SpinASS vol.26 "SUMMER OF LOVE"

d0200276_1463493.jpg


8/20(SAT) open&start 23:00
door:2000

feat.
Here To You!!!
Grass Code
Steady
SpinASS
DENSHI JISION ACT3(DJ SET)


主催者の岩堀君のBLOGより文章を拝借します。↓

夏祭り!賑やかに各所で活躍しているパーティの面々をお誘いしました。
まずは!渋谷のsoul&smooth cafeを中心に活動しているデイパーティ、HereToYou!!!
彼等とは、彼等がパーティを始める少し前に知り合ったのですが、DJである前にまず最高のパーティ・ピープル揃いなのです。音に貪欲というか、夜遊びを楽しむポイントを分かってると言うか。そんなわけで、かかる音もホント楽しみどころを抑えた、ロックンロール好きにはたまらない感じだと思います。何より僕が楽しみー。

そして、GrassCode! 渋谷はろっくのこころにて月一平日にやっているパーティです。
彼等の特徴は、とにかく、、、酒を飲む!笑 
以前、新宿のMARZでやった彼等の一周年に呼んでもらったのですが、その日一夜に出た酒の量が、彼等より動員の多いパーティよりも多かったとかなんとか。。。笑 お客さんは勿論、オーガナイザー、DJが率先して飲む所が最高です。やっぱ、楽しんだもん勝ちよね。ホント、朝まで賑やかにしてくれるパーティです。

そしてステディ!彼等は説明不要かな。Chromeの看板パーティでしょ。
最近はうちも彼等も遠くに仕事で引っ越しているメンバがいるもんで、以前よりは開催のペースがお互い少なくはなってしまったのですが、久々、会いたくなって誘いました。


また、先日POLYSICSとの対バンをしている白衣集団、DENSHI JISION ACT3が初のDJ SETを披露してくれるとのことでこちらも本当に楽しみです。

HTY!!!で一時間の枠をいただいているのでとにかく来ていただいた皆様に楽しんでいただけるようなDJTATTSUN・石橋遼一郎・ヨダダイスケの3人でがんばりたいと思います!!
[PR]
by heretoyou | 2011-08-17 02:10 | ヨダダイスケ
<< 8/21(日) Here To... The Sound Of Ar... >>


ブログパーツ
最新の記事
HereToYou!!!La..
at 2012-09-13 17:35
Here To You!!!..
at 2012-08-25 23:59
Here To You!!!..
at 2012-07-07 16:23
ALL MIX PARTY ..
at 2012-07-05 13:11
Here To You!!!..
at 2012-06-16 23:59
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
(66)
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧